Shogakusha’s blog

大学生が勝手気儘に書き散らかす予定のブログですが全然続いていません

バイト探しが振り出しに戻ったかもしれない(短い日記)

金欠この上なく,限界を迎えつつあった(現在進行形)ので昨年の12月に長期有給インターンの面接に行った.「年末年始はゼミの合宿や帰省があって,1月いっぱいは期末試験や課題で忙しくなるので,勤務開始は2月を希望しています」と面接の時には伝えた上で採用していただいたので,「まあ期限指定されてないし大丈夫っしょw」と余裕ぶっこいて依頼されていた履歴書の提出をしなかった.

結局2月までに出せばいいと思い1月31日に履歴書を送ったのだけれど,採用通知どころかメールを受け取った旨の返信すらない.

これがサイレントお祈りか……といま思っているが,完全に自業自得である.履歴書の審査に数日かかるとは言われていたのでもう少し待つつもりではいるが,他のインターンやバイトも一応探しておかなければ.

[2019年2月4日追記]メールの返信が来て,最終選考段階とのこと,良かった……まさかブログ見られてた?